クリスマス、誰と過ごすか教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう










今年のクリスマスほど
何もしなかった年はないかも❓


あっという間にクリスマスが来て
あっという間にクリスマスが終わってしまった汗




せっかくなので
エイティーンジェニーちゃんに
クリスマスカラーのドレスを着せてみました✨


もともと着ていたドレス👗や
当時(約30年程前)の市販品です👗





我が家の綺麗系ジェニー✨



ちょっとはクリスマスな気分になったでしょうか❓








明日は雨予報だったので

暖かくお天気の良い今日に
頑張ってお掃除しました。

お散歩も暖かい時間に行けましたしっぽフリフリ




振り返ったところを撮ったら📸

なんだか変なポーズになっちゃったガーン



いろいろ
頑張り過ぎて
背中と腿の筋が痛いですあせる


普段の運動不足のせいですね…きっと笑い泣き