コンビニに行くと

いつも予定外のものを買って無駄遣いあせる





大好きな痺れる系の
辛そうなスナック菓子やら………

ドリンク🥤は
パンダっ🐼⁉️




パンダ🐼が可愛いくて
つい買っちゃいましたが………甘甘激甘でしたあせる

ドリンクじゃなくて
スイーツと思えばいいかな。

タピオカは食感がこんにゃくみたいでしたガーン

タピオカが飲みたかった訳じゃなく
パンダ🐼が可愛くて手に入れたかっただけなので
まぁそんなものでしょと言った感想です。


このドリンク
炭水化物量が
後ろに写っているポテチの倍でした汗………恐ろしいガーン



そういえば
この夏 一度も着ていなかったなと出してきた
旧&LOVEちゃんトップスを着てお出掛けしました✨




蒸し蒸し♨️するけど
気温も落ち着いてきたので (もう暑くならない❓)

半袖だけど
秋色のお洋服にシフトしていきたい気分✨


プリーツスカート(GU春夏物)は葡萄色🍇って事で✨


葡萄🍇
今の時期いろいろな種類があって美味しいですねラブラブ





最遅到着にしていた
秋冬物の&LOVEちゃんセール品も届きました✨

マスタードイエロー………顔映り悪いかも。(ブルベなので。)
でも着てみたかったのー爆  笑



気分は益々
秋冬色に加速します🧣✨










食欲が完全に戻ってきためーぷるちゃんしっぽフリフリ

欲しいものめがけて
ジャンプ❗️ジャンプ❗️

くれくれ攻撃が大変です汗

今日はお兄ちゃんのお団子が狙われている汗



お団子は食べられないですよ〜ニヤリ