被災地の方々へ力を | きものがたりからのリウマチ闘病日記

きものがたりからのリウマチ闘病日記

ブログの説明を入力します。




この度の19号台風によって被害に
遭われた皆様へ心より
お見舞いを申し上げます🙏

今夜の🏈
日本VSスコットランド
ニッポン大勝利🎉🙌💮

予選敗退の
カナダ代表にナミビア代表の選手は
それぞれに釜石市、宮古市で
ボランティア活動をされたとか
なんかすごい、素晴らしい🤣🤣🤣

日本の勝利もスゴいけど❗
この2チームの行動に
被災された方のお気持ちが
どれだけ救われただろうか。
 
私に何ができるかな
迷惑をかけないよう目の前のことやる❗
まずは、これかな。

先日亡くなった父もラガーマンだった🏈
楽しみしてた日本開催🏈

この日本の勝利の歓喜が、届いてると思う🥺

まとまりのないブログをアップして💦💦💦
お読みくださった方、スミマセン🙏


ではでは🙋🙋🙋