日本車だけ<日本車優先 | 部屋のすみっこ日記

部屋のすみっこ日記

ミニカーやその他
不定期でよる10時更新中!

どうも~

 

なんとなく見たスーパーにミウラオマージュのマジョレットがいました。君じゃないから。

 

で、昨日も朝から前回と同じトイザらスに並んできました。

目的はランエボ、インテグラ、タイムアタックシー…

 

で、結果

とりあえず買えました。

タイムアタックシーは入荷すらなかったです。

ミウラオマージュのSTHを忘れてましたが、本当に探してた人のもとに渡るほうが良いでしょ(´∀` )あったのか知らないけど

ちょっとせっかちで、周りの人に迷惑かかってたらすみません…(届かぬ思い)

 

トイザらスから離れたところに小型イオン、「イオンタウン」があります。

タムタムも入ってる店舗ですが、特に収穫なし。

イオンだけどヘリテージZとか特注はなかったです。

そこのカプセルトイで、これを入手。

企業中の人ダンボーの、キンg…シークレットです。

訳アリ。

ダンボーの台があったので、一回引いてみた

関係のないディズニーのごみ箱が出てきた

インフォメーションに聞いてみた

ごみ箱の台と中身が反対だった

お詫び(?)に一個好きなのを選ばせてもらえた

迷わず黄色カプセルをセレクト

ゲット

という流れです。

これにてダンボーコンプリート!

こんな方法でいいのか…という気分です(^▽^;)

 

ホットウィールは明日から一台ずつ紹介していきます。

 

ではまた明日

 

気になったらこちらから↓

 

 

 

てゆかまだマジョレットの旧アソWRX見つからないんだが(´・ω・`)