副業について調べたくて
この本を読みました📕

アラフィフ女性のひとり起業
秋吉のりこ さん著





第二の人生を考えるようになって
長く続けることができる
ライフワークのような仕事を
本業とは別に持ちたいなと
思うようになりましたおすましペガサス


副業の本はいろいろありますが
タイトルからして私にぴったりの本
だと思い手に取りましたむらさき音符


とても優しい文章で
共感できるところがたくさん💕


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アラフィフからの起業は
「好きなこと」「得意なこと」
を仕事にすること

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ライフワークとするならば
正にその通りだと思いました❣️

具体的な進め方を参考に
少しずつでも取り入れていこうと思いますピンク薔薇