桜とDear Love | ♪.。・゚*Memory*゚・。.♪

♪.。・゚*Memory*゚・。.♪

~*私の記念・記録~**^ー^。~

今日はとっても暖かく…をこえて、暑さが出てきてた日中でした。

( *¯ㅿ¯*)動くと暑っ💦って感じ。


数日前、自転車自転車に乗って買い物に行く途中に見えた 桜の並木道。桜


ここら辺は、集合団地なのかな?

大きな並木道ではないけど、いい感じ。🌸


桜の木を見上げてみるニコニコ



行く先々に咲いている🌸。

日本って、桜の名所と言われる場所だけでなく、至る所に桜の木桜があるんだなぁと、今更思った。(ˊᗜˋ)\


今夜から雨になるとか。散っちゃうかなー。


家の庭には、柿とザクロと桜の木があって

一昨年、枝を沢山切った柿の木。

葉も無いままの状態で過して、今 新芽が出て来てます。




写真撮ってたら、家のネコが登ってきたw


庭に出ると、必ず柿の木に登って来る猫


庭に行く=遊んでくれる、となってるのね。

いや違うし(笑)、偶に出勤の時も来られると…かまってられないんだけどーほっこりあせるってなる。





草いちごの花盛り。花がおおきいから、大きな実いちごがつくかな?(期待ウインク)

昨年チューリップの花が咲かなかった😢

今年は出てくるといいけど。チューリップ

サボテン!これはお友達からのプレゼントだった物が、大きくなったので鉢分けした。

成長止まらんな。www


ザクロの木も、小さな若葉が出てます。


これはサクランボさくらんぼがなる、桜の木。

今は桜の花は散っちゃったけど

2月頃に、いち早く花が咲いてた。

今年は、少しだけでも実がなると良いな♡


桜の花、柿の木、金木犀の木(もあります)を見てると、父がよく手入れをしていた事を思い出す。


「時々は、肥料をやってやらんと。」って言ってるだろうなぁ。キョロキョロ


この歌を聴いていたら、変かもしれないけど

何故か父と自分を重ねてしまった。

恋愛の歌っぽいけど、それだけじゃない感じの歌に思えたんだよね。笑




ちょっと泣けた。おねがい



3月も終わりになってきて、外は春めいてる。

春は、体調崩しやすい私。(ただでさえ婆さんだからなw)


4月からは、忙しくなりそうなので

体力・免疫力が落ちない様に!!って思ってます。

踏ん張れ!!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و自分ww


では、また次の更新まで〜˙³˙ )ノ"


*動画お借りしました💙 画像は自前。