収穫〜♬︎♡ | ♪.。・゚*Memory*゚・。.♪

♪.。・゚*Memory*゚・。.♪

~*私の記念・記録~**^ー^。~

4月の初め頃
庭に咲き乱れていた苺の花も ハゲ散ってw
緑色の実が付いてきてた。(ू•ᴗ•ू❁)

今週のうちの苺は…こんな感じです。

21日の日曜日の朝には、赤くなってた苺!!
ヾ(*‘ω‘ )ノ〜♪

ブルー音符🍓 🍓🍓   🍓 🍓🍓   🍓 🍓🍓   🍓 🍓🍓ピンク音符


その日 赤く熟した子だけを 

摘んで 収穫。
収穫と言っても、大した量ではないけどね。

この日の 苺ちゃんたち♥

これも自然の恵かな?

暫くは、毎日 食せそう〜もぐもぐいちご
プチプチな食感が良い〜。( •̤ᴗ•̤ )ウマウマ

ま、これを食べるのは 私だけかもな…ww


僕も食べていいですか?  (*˘▿˘✽)ウンウン
それとも ぼくを…
ピーーーーーーーーーーーーー





今年も
美味しく育ってくれて
ありがとう。いちご