お久しぶりです!


全く更新しなくてすいません。

更新しない間にもいろいろありましたが省略します・・・。

また、別の機会に書きます!!


ということで本題に入ります!


先週の8月15日に中四国学生ラクロスリーグ戦が開幕しました♪


そして、初戦の 広島修道大学戦@広域公園 も行われました。


結果ですが・・・


前半 4-3

後半 4-0

Total 8-3


で見事に初白星を手にすることができました!



まだまだあります!

昨日の8月22日にリーグ2戦目の 広島女学院大学@広島修道大学 が行われました。


結果は・・・


前半 14-2

後半 13-1

Total 27-3


で勝利です!



2戦ともOGのかたがはるばる応援に来てくださり、大変力になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


リーグに関しましては、あと一戦。

残るは広島大学戦のみです。


そして、われらのホームグラウンドである山口大学サッカー場

10:00~開始します。


お時間のある方は是非お越しください!



OGの皆さん、そして山口大学女子ラクロス部を応援してくださる皆さんに

1試合でも多く試合をお見せできるように頑張りますので

これからも応援よろしくお願いします!!