お花見の季節ですね🌸


今日は体操教室帰りに息子のお友達と富士森公園に行くと出店がズラリ目がハート

これは、行くしかない…と思う私と、出店の値段に若干悩む節約家の夫。を押さえ込み、お友達家族と一個だけ買って良いと約束をして行ってきました飛び出すハート




桜の花びらが舞い降りる中で、子供達と何を買うか悩み、フルーツ飴と唐揚げを食べられる今日一日が幸せですびっくりマーク


なんだかんだで食べ切れないと思ってたら、息子は家に帰っても、一生懸命食べ…なんなら娘のりんご飴まで食べてました汗うさぎ


桜を見られて、ゆったり過ごせた一日。最高だな〜なんてびっくりマークこの幸せも込みの出店のお値段だと思う一日でしたスター


母親になっても子供と楽しむことは大切だなぁなんて思う、34歳の母でした看板持ち