キッチンの整理整頓 | 暮らしのvlog

暮らしのvlog

ブログの説明を入力します。

はじめまして!

これから暮らしのことをいろいろpostしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします♡


今年も我慢のGWとなりましたね💦

わが家はちょうど旦那さんも仕事だったので家仕事頑張りました💪🏼

(とか言ってゴロゴロ横になってお菓子をつまんでいた日もありました笑)


まずはキッチンの飾り棚の拭き掃除して春夏っぽく配置換えしてみました


配置換え完了の図↑


棚板は足場の古材を使ってDIYしたものです。

モデルの雅姫さんちのキッチンに憧れて真似っこしました♡



まずは拭き掃除💦

マーチソン・ヒュームの植物性由来原料を使ったクリーナーを愛用中!

グレープフルーツのいい香りでリフレッシュできます✨

https://item.rakuten.co.jp/aimere/m0320002/


春夏っぽく仕上げたくてグラスやガラスを増やしてみました


お気に入りのモロッコグラス!

これだけで一気に涼しくなった気がします✨




まだまだ朝晩冷えるので温かいお茶も飲みたいですよね!
急須もすぐ手の届く場所に置いてお茶の時間も楽しみます。

GW最終日後半も楽しみましょうね♫

今日も素敵な一日を♡