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4月末にストリーモの電源を入れようと思ったら、起動せず・・・
通常消灯するはずのバッテリーの残量を表示するLEDも点灯しっぱなし。
ストリーモのバッテリーと本体が複数あるので、バッテリーを入れ替えながら
動作確認をしたところ、どうやら本体の問題であることがわかりました。
ということで、オーナーズマニュアルにあるコールセンターに電話を
かけてみましたが、解決には至らずに入院することになりました。
GW中に以前バッテリーを購入したナップス足立店に持ち込みました。
それとは別にストリーモのHPにあるお問い合わせホームからも質問をしてみました。
ストリーモさんからは足立店から連絡があったこと、故障個所の予想と
修理の見通しの返信を頂きました。
結局、バッテリーとの通信不良っぽく、メーターUnitとコントロールUnitを
交換することで症状が改善しました。
3週間後に無事にナップスで車両を引き取りその場で動作確認。
キーがスマホなのでフル機能での動作確認が確認できなかったみたいです
今回は購入1年以内の補償範囲内なので、無料で対応していただけました
ナップスさんの話では整備初対応ということでした…