前回の記事はこちら

 

2台目が納車してから、冬になってしまったので、

遠出はしていませんでしたが、2/18にツーリングしてきました照れ

 

前回は1台と自転車という組み合わせでしたが、今回は2台体制。

電欠したら自転車が使えないので、ヤバいです。

というこで、車中泊用に持っていたポータブル電源を搭載して出発です。

 

 

目的地の中華料理店はなんと貸切で入ることができず…

途中にあったイタリアンレストランで食事することにしました。

偶然入ったところでしたが、美味しかったですキラキラ

 

で、食事をしながらバッテリーもリベイドからストリーモへ給電⚡

ところが、ここまで17km。前回電欠まで21.5km。

リベイドで給電しても満タンに回復せずガーン

まぁ、リベイド377Wh ストリーモ468Whなんで知っていましたけどね。

走行計画がずさんでした・・・

 

ということで、一人を残して2つのバッテリーをもって車の救出に切り替えましたw

自宅手前1kmのところで力尽きましたが、1kmであれば押して歩いて帰れる距離

でしたので、なんとか助かりましたアセアセ

 

ストリーモのサブバッテリーの購入を決意したツーリングでした口笛

暖かくなったらすこし航続距離も延びるのかなー。