前回の記事はこちら

 

本体と一緒に入っていた付属品の紹介です。

バッテリーの充電器/ホーン/バッテリーの鍵/タイヤ空気入れのエクステンション

の4点です。

 

空気入れの延長の棒です。自分の持っている空気入れ(マキタ製)は問題なく

アクセスできたので、使用しませんでした。

 

中華製の電子ホーンです。USB TypeBで充電する必要がありますが、

充電器は付属していません。USBケーブルのみ。

アンチセフト機能(振動が入ると音が出る機能)が付いていました。

Amazonに売っていました口笛

 

 

充電器は結構大きめです。

重さも約1kg

こちらも中華製かな??

品番で検索してみると、電動キックボードやポータブル蓄電池などの充電器として

使用されているみたいですが、コネクタ部分はオリジナルなので

流用はできなそうです。

 

本日は晴れていたので、やっと乗ることができましたキラキラ

インプレはまた今度~音譜