前回の記事はこちら

 

3連休は配送業者は営業してませんでしたえーん

19日にSGムービングから連絡が来て、2日後の本日納車しましたNEW

なんともカラフルなトラックで登場。

段ボールから出していただき、段ボール箱は邪魔なんで持って帰ってもらいました。

バイクいじりしたことある人は組み立ては簡単なんで、自分ですることにしました。

やることは、ナンバープレート、ミラー、ホーンの取り付け。

で、事件発覚。ミラーのナットが無いじゃないですか!!

ミラーが届いた時の写真を確認してもやっぱりついていない…orz

保安部品がつけられないんで、走行はいつになることやら…絶望

とおもったら、右側だけ奇蹟的に奥に突き当てた状態で角度がシンデレラフィットキラキラ

とりあえず、メールで打ち上げ。明日電話する予定です。

 

今晩は雨なんで走行はまた明日~照れ

 

#追記

電話したところ、メールは見てない模様でしたが内容は伝わり、

郵送してくれることになりました。

その日のうちに発送してくれたみたいで、発送の翌日にレターパックで届きました。

これで走行準備完了です口笛