こんにちはーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

この暑さ、本当にどうにかならないのかしら?
静岡は40℃越えとか(꒪д꒪II
イヤイヤ、地球🌍だいしかい?←大丈夫かい?
本当、見直してるのに誤字多すぎ_| ̄|○ il||li
すみませんm(*_ _)m
吹く風も熱風汗汗汗
そしてかなり蒸し暑いι(´Д`υ)アツィー

紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて、来ました帰国ハイ笑

とうとう散財太郎現る💸💸💸でございます。


イヤ~服やらなんやら、エア便やら船便で送ったらしいから仕方ないですけどね~あせる

それは分かっていますが…それにしても…よ。


帰国して今まで買った物🛍

シャツスーツ3枚→12,000円←セール

パンツデニム2本→12,000円←セール

靴👟1足→8,000円←セール

肌着類→5,000円

セール品選んだからってね不安


で、来週はアウトレットに行きたいらしい滝汗


イヤイヤ、お金は頂きましたけど…

車と携帯代に消えてますわよ知らんぷり

この分はまた頂かなくちゃ赤字だわあせる

勿論アウトレット代もね~(✧д✧)


ってかね、行く度にお昼ご飯も食べにいってさ

長崎ちゃんぽん×2笑

蕎麦屋、丸亀製麺←麺率高しビックリマーク

ちなみにラーメンはお断り中🍜一応抵抗中笑

すごく高い訳じゃないけど…チリツモねあせる

あっコメダも行ったわ…


食品を買いに行けば酒だ🍺🥃🍷おつまみだ🥜

おかずあるっていうのに刺身🐟買う?とか不安

さすがにそれは阻止したわ~あせるあせるあせる

ポテチ🥔にアイス🍨と勝手にカゴにいれてくるしさ~おーっ!


この前はピザーラにする🍕?とかゲロー

1人分ってか2人分、ガッツリ増えた感じだわ。

って事はさ、私たち女3人、結構慎ましい生活をしていたのね~( ̄▽ ̄;)


この辺で1回ガツンと言わなきゃよね真顔


ちなみに私は、旦那さんが買え買え言っても

横でバンバン使うので叫び

ガマンというか、危機感というのか

とにかく買うのは今じゃないと思っています笑

一緒に買ってたら大変な事になるわね𖦹‎.𖦹‎💧

私の成長たるものよ←自画自賛


アウトレット行ったら、最後にして欲しいと言ってみよ~!←言えるかしら?

ガンバレ、ワタシ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


ではでは皆さま、これから夏本番🌞
厳しい暑さが続きますので、体調崩されませんようにご自愛くださいませね🍀*゜