おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

梅雨入りしたはずが、雨も降らず暑いというか
かなり蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー

洗濯物干すだけでヒィヒィ言っていますあせる

紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆さま、新紙幣は手に入れられましまか?

チラホラ、手に入っている方いますね💕︎

今、余り現金は使わないから…

いつくらいに私の手元にくるかし?

案外お給料日かしら?

栄一さん、梅子さん、柴三郎さん

どうぞ仲良くして下さいね札束乙女のトキメキ


さてさて、ここ最近の暑さに加え、旦那さん帰国により私のタイムスケジュールが変わり、めちゃくちゃ疲れております_( _´ω`)_


旦那さんもお仕事再開となりまして…

車がないので毎日送迎しています。

私が仕事の日は本当に休む間もなく悲しい

ダラ子だった私にはハードスケジュール( ᐛ )


今は、blogを見たり書いたりするなら寝てたい( ¯꒳​¯ )ᐝ書きたいことは山ほどある笑

ちなみに昨夜は22時前に寝落ちあせる

目覚ましかけ忘れ起きたら5:56(*pω-)。O゜

なんかチュンチュン🐦言ってる?明るい?と、一瞬で目が覚め( ꒪Д꒪)ヤバ…となりましたあせる


今日は旦那さんのお弁当だけ、私は午前中お休みだから良かったものの…

だからblogも書けます✍️


子どもたちが高校生までは、朝は決まった時間に起き、比較的規則正しい生活を送っていましたが、旦那さんが海外赴任、子どもたちが大学生になり、朝の時間帯がバラバラになったのもあり、朝起きる時間がマチマチになっていたのも良くなかったです。


きっとしっかりされている方は、こんな事ないと思うけど…生粋のダラ子(꒪д꒪II


維持したり向上するには努力が必要だけど

そこから転がり落ちるのは一瞬だからね~!


これからは規則正しい生活になると思うので、身体が慣れたら大丈夫かな?

まぁ、慣れるまでが大変だろうけどね( ̄▽ ̄;)

もうしばらく辛抱だね!

とにかくがんばろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


話はガラッと変わりますが

帰国した日は、サービスエリアで朝ご飯


旦那さんが冷やしたぬき

私は温かいワカメそば…

イヤ山菜そばだったかも←要らね情報笑

もう記憶が遠い彼方よ~


で、この時セブン銀行でお金を下ろして

5万円頂きました( *´艸`)



その後も、ちょこちょこ下ろして30万円札束

携帯代としてくれました!

この内、幾らかは現金を持っていたらしい。


それから車の頭金に10万円!

本当にありがとうございます🙏


あとは念願の焼肉を食べに行きました🥩‪🔥

こちらは4人で行って2万円位(๑'ڡ'๑)♡

勿論旦那さんの奢り( *´艸`)


けど、めっちゃ高くてビックリしました!

旦那さんと上の子がお酒を飲みましたが🍻

それにしても高い不安

ひとつひとつの値段も上がっていました。

牛タン1,000円→1,300円

ハラミ800円→1,000円

キムチ盛合せ500円→800円とか…

ご飯類、麺類も高かったなぁー💸💸💸

オチオチ焼肉も行けないわ~悲しい


で、この帰りにセブン銀行に行ったので

もしかして( *´艸`)と期待していましたが

この時はくれず(・д・)チッ


顔がニヤけてたかな~知らんぷり


ただ、旦那さん曰く、あと何回かセブン銀行で下ろさなきゃなぁ~と言っていたので( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

まだお金はあるようです(¥♡¥)


この前くれなかったから、もうくれない可能性が高いけどね~


もしまたお金を頂けるなら

次は給湯器←まだ買い替えてない笑

お風呂用のリモコンは電源すらはいらなくなりましたが、台所用は動きます。

お湯は相変わらず足首あたりまでしか溜まらないので、水道からお湯を足し、保温機能を追焚きのように使っています🍀*゜

冬までには替えたいな~🛁

と、夢は膨らみます🤣


はあ~期待してるよね~札束札束札束


相手にお金がある安心感♡

本当にイヤらしいてか、ガメツイわ~泣き笑い

自分がイヤになる…

でもさ、これは期待するなと言われても

期待しちゃうの仕方ないよね…


勿論私からは言わないけど

旦那さま、どうぞよろしくお願いいたします🙏


ということで、旦那さんか帰国して

ホクホクな私でした~( ◜ω◝ )

まぁ、使い道は決まっているんだけど( * ॑꒳ ॑* )♥

それでもね、よ。ね。


ただ、今はホクホクで浮かれておりますが

旦那さん帰国後の職場は

残業無しの部署に移動しましたので…

来月のお給料がどの位頂けるのか…

今から戦々恐々でございます不安

赴任前は残業代で何とか…なっていなかったから借金暗黒時代だったんだわ知らんぷり

本当調子に乗らないよう気をつけよ真顔


はぁ~今日も長くなってしまった(´>∀<`)ゝ

お付き合いありがとうございます(*˘ ³˘)♥


しかし暑いね~🌞

こう暑いと仕事行きたくねぇ~となりますが

がんばらなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧

よし、がんばろう🔥🔥🔥


ではでは皆さん、しっかり水分補給して

暑さ対策してご自愛くださいませね~{emoji:ビックリマーク}