こんばんはーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

昨日は1日土砂降りで、肌寒かった~☔️
今日は朝から晴れるかと思っていましたが
お昼頃まで雨が残っていて涼しかったです。
お天気が回復ししてからは、かなり蒸し暑くなりましたけどねι(´Д`υ)アツィー

紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて我が家の旦那さま

先日無事帰国致しました🇲🇽→🇯🇵✈️


朝早い便で帰国したので、その足で役所に行き

その後スマホの買い替えに♪ ( ᐛ )σ▉。


上の子以外は、iPhone11を4年以上。

上の子はiPhone13を約2年。

こちら残価設定にしていたので、確認がてら

子どもたちと一緒に行ってきました🚗³₃

変えるなら来月が良いらしいんだけど…

在庫もあったので、iPhone15♡

4台買い替えちゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


以前、旦那さんの赴任前に、子どもたちの名義を私に変更した際は色々とありましてあせる

その後、上の子の買い替えもしました。


ちなみに旦那さんと私の分はクレカ一括払い👏

旦那さんに出してもらいました( *´艸`)

とにかく感謝感謝ですね💕︎

子供達の分は、残価設定にしました。

世帯年収で審査だったので一瞬で通りましたニコニコ

2年後、買い替える際は自分名義に変更して

自分でお支払いしてもらいます🍀*゜

ちなみに私たちは4.5年使う予定です🎶


帰国翌日には車を見に行きました🚗³₃

こちらはまた、後日書きますねビックリマーク


で、旦那さんですが、帰国してから何気に毎日お出かけしています。

私が仕事の日は打ちっぱなし⛳️に行ったり

洗車してくれたり🚗³₃✨←汚すぎと怒られたあせる


時差ボケもあると思うんだけど

凄い元気でビックリですビックリマーク

私、なかなか時差ボケから抜け出せず大変だったけどなぁ~泣き笑い


あと、旦那さんが帰国してまだ数日ですが

思ったより、離れてた感がなかったです笑


とにかくケンカだけはしないように気をつけようと思います(*^^*)

お金出してもらったしねビックリマーク

あら、嫌だわ😞…。

お金が無いと優しくも出来ないのかしら?

なんかね、最低発言だわ真顔

まぁ、言わなきゃ分からないよね~ニヒヒ


ではではおやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ