こんばんはーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

今日は雲が多めですが少々晴れ間もあり
とにかく蒸し暑かったですι(´Д`υ)アツィー

それに梅雨入りしたよね~?
こちらは全然雨降りません。
雨は嫌だけど、空梅雨も困りますね!

紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて昨日は私のお給料日でした札束

一応シフトアプリで管理しています。

が、10万円行かない予定だったのですが

なんと11万円超滝汗

半日出勤とか急な出勤つけ忘れたかな?

多いのは嬉しいんだけど…ね。


まだ扶養内(130万円)の私

もう、この時点でカナリやばい事にあせる

今月はしっかり抑え、管理しなくては…


で、明日は旦那さまのお給料日♡

こちら明細が送られてきたんですけどね( *´艸`)


3月の帰任予定時のお給料が44万円←旦那さまからの上乗せ11万円込…日程的にも同じ位なんで、今回も同じ位かと思っていました!


ぬ、ぬ、ぬわんと、ぬわんと

52万円( д) ゚ ゚

えっ、多くねぇ?←口の悪さよ真顔

ちなみに上乗せ分11万円も入っています♡


バタバタで、まだじっくり見ていないけど

赴任最後のお給料が高額で助かりました🙏

本当に本当にありが(๑˘ ³˘๑)チュ~♡


今月色々と使っちゃったけど…

あとで改めて振り分けし直したいと思いますビックリマーク


イヤ~でも本当に良かったよ( ´థ౪థ)

この一言に尽きる!

まあ、先の事を考えると…アレだけどね!


ではでは皆さま、体調崩さぬよう

お気を付けてお過ごし下さいませね🍀*゜


おやすみなさ~い( ¯꒳​¯ )ᐝ