今、ブログタイトル二度見しちゃったよ!


タイトル

最高のマンゴーって何笑笑


いや~確かに最高だったけど!

私は最後のマンゴーってタイトルにしたつもりだったんだのにさ←ちょー惜しいね~

直さないけど笑

ってどうでもよい追記でした( ᐛ )


では、改めまして、こんばんは🌙

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


この4.5日、ワタクシ頑張りました( ー`дー´)キリッ
が、やればやる程汚くなる摩訶不思議悲しい
な、な、何故なんだ!
もうムリ(>_<)という事で諦めました。
人間諦めも肝心←諦めるなって真顔

旦那さま本当にごめんねm(._.)m
許してたもうーお願い

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて毎年この時期にこちら
なのですが、旦那さんから少し前に
こんなLINEをもらっていたので笑い泣き

今年はないと思っていました…
が、昨日、マンゴー🥭が届きました✨

違う所をみつけ、ダメ元で頼んでくれたみたい!

愛を感じるわ飛び出すハート

お前も、されるばかりじゃなく

キレイにして迎えてやれよあせるてな!


で、今年は粒揃いで20個( д) ゚ ゚

おったまげ~だわ🥭


めっちゃジューシーで濃厚で本当に美味し🤤


実家やご近所さんにもお裾分け🥭

残り気付けば7個🥭


旦那さんも無事味わえそう( *´艸`)

最後なんで味わって食べたいと思います!


急に暑さがドカンと来ましたね☀️🍉🌻🏊

蒸し暑くて堪らんあせるあせるあせる

しっかり水分補給して🚰しっかり寝て( ¯꒳​¯ )ᐝ

この暑さ乗り切りましょ~ビックリマーク


ではちょっと早いけど

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzzzz