こんにちは💚

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート



先日書いた通り、ワタクシ更に焦っております滝汗

そうblog書いている場合じゃないのよあせるあせるあせる

なら書くなって話なんだけどね~!

まぁ、ちょっと息抜き←多すぎ(꒪⌓꒪)


何かね、引き出し開けたら

そこの整理が止まらなくて( ´⚰︎`°。)


違う違う、そうじゃなーい

今はそこじゃない~(*´○`)o¶~~♪

ってやつ( ᐛ )←ドアホ


↑↑↑のblogにも書いたけど、ベッド周りの買ってきたのにまだ放置真顔

本当にやる気あんのかい?って話…


本当に時間経つの早すぎってか

土壇場にしか動けないアラフィフ

イヤイヤ動けてないから~( ̄▽ ̄)

本当にどうかしてるぜ(´-ω-)ヤレヤレ


で、にっちもさっちも行かなくて


(*´³`*) ㄘゅ💕じゃねえだろ



うちの旦那さま最高か?って

こう言いながらも帰ってきたら、きっとイライラするんだろなぁー(💢゚Д゚)←旦那さんが


あたりまえだろってな~!


今回は私が悪いのだから…下手にね( ̄▽ ̄)

夫婦喧嘩にならないよう気をつけよ知らんぷり

うわっ嫌な感じ←反省の色なし


で、そんな時に…なのですが

わんこのシャンプーに行ってきました🧴✨

フワサラ男になりました✨

お久しぶりの再会ですからね💕︎脱クサ男←言い方

きゃ、きゃわゆい〜🐾たまらんキューン

誰に似たのかお行儀が良いわ~ひらめき

パパちゃんにむぎゅむぎゅされちゃうね飛び出すハート


わんこに癒されて怒られませんよーに知らんぷり←そこ?


という事で、この先のブログ

旦那さまお帰り♡ラブラブとなるから

最低最悪💢💢離婚だわ(#゚Д゚)ゴルァ!!となるか

イヤイヤ、お前が言うなや(。´-д-)


どう転がるかお楽しみに~再びドアホ(´>∀<`)ゝ


とにかく残り僅か

わたし、ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ではでは、皆さま

ワタクシめの奮闘祈ってくださいませ🍀*゜


皆さまもステキな休日を~{emoji:046_char3.png.ちゅー}