おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

こちらは朝から本降りの雨☔️
空気もヒンヤリして肌寒いですあせる
久しぶりの寒さに身体がついて行かないよぅおーっ!

避難情報の出ている地域、線状降水帯の予報が出ている地域もありますね。
こちらも夕方までかなりの雨量があるみい。
今もまあまあま降っていますが、昼から夕方にかけ、ピークらしい( ̄▽ ̄;)
大きな被害が出ませんよーに🙏

今日は紫外線対策、水分補給、熱中症対策より
寒さ対策ですかね?
しっかり対策して、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、昨日クレカが確定しましたので
来月のお支払いをまとめました。

まずはコチラ…と言いたい所ですが…
学費貯金右矢印150,000円悲しい
今月から学費貯金なしあせる
余裕があれば少しでも回したいと思います。

ということで、ここから来月のお支払いです。

特別費用貯金右矢印20,000円(現在100.000円)
娘の定期積立分を特別費枠に

メイン口座引き落とし
宝石紫住宅ローン右矢印92,000円
宝石紫ガス代右矢印15,000円
宝石紫車保険右矢印6,500円
宝石紫積立右矢印50,000円
宝石紫子供保険2人分右矢印2,500円
宝石紫ガソリン代右矢印7,500
宝石紫携帯代、d払い、電気代 右矢印45,000円←未定
total218,500円


私の口座から引き落とし

宝石紫私保険右矢印13,000円
宝石紫イオン右矢印46,000円
宝石紫セゾン右矢印14,000円
支払いtotal73,000円

支払いtotal311,500円

生活費内訳
宝石ブルーイオンpay、d払いにチャージ右矢印75,000円
食費、外食費、日用品
宝石ブルーわんこ費右矢印20,000円←シャンプー 、ご飯        
宝石ブルー旦那さんお小遣い右矢印20,000円
宝石ブルー私お小遣い右矢印10,000円←美容院や病院代
宝石ブルー医療費右矢印5,500円←妹矯正調整代
               55,000円←姉矯正用器具装着
               ボーナスから取り分け済み
total185,500円

総total497,000円

収入札束
旦那さん給料400,000円
今回は赴任手当と国内分←3月分を参考に!
私給料95,000円 
ボーナスより55,000円←矯正代

total550,000円

数字の上だけだと5万円程の黒字ですが…
旦那さんの洋服やら何やら、きっと購入すると思うので、多分余らないと思われる。
振り分けてみて、本当に5万円位余るのなら
2万円は学費貯金に回したいな~!

とにかく、あるお金で生活する!!
心掛けたいと思います!
そんなの当たり前だと思うじゃない?
それが出来ないのが私なのよ不安
自分で言っていて情けない悲しい

言うは易く行うは難し
まさにコレよね!

再びあの借金地獄へ転がり落ちないよう
気持ちを引き締めよ!
がんばれよ、わたしᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ

ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑