おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


先日まで朝は風もあり気持ちよく過ごせていたのですが、昨日は朝から気温が高く…
1歩外へ出た瞬間から暑かった( ˊᵕˋ ;)

そして蒸し蒸ししてるのがね、更に気が滅入るあせる

連日29.30℃らしい…
真夏は残暑はどーなるんだー🌞🌴🌺✨

紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかりして、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

とある日の会話

帰任したら、スーパー銭湯♨️位良いけど



前回病院に行った後、8月はパパも帰ってるから一緒に行けるねって話したのにコレだよ不安

家族LINEにアナウンス- ̗̀📢?上に留めてるのに!


帰国したばかりの旦那さんに余り言いたかないけど、旦那さんの帰任ハイ(((o(*゚▽゚*)o)))

気をつけねば(*´﹏`)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、先日わんこの病院へ行きまして🏥
春の検診でコレステロールや脂質が基準値よりかなり高かったのですが…
犬種的にコレステロールや脂質が高くなりがちなので、様子見となりました✨

ただ食事を変えても良いかもと提案され
サンプルを頂いてきましたスター

で、今のご飯に少し混ぜて上げてみました。
まだ分かりませんが、とりあえず大丈夫そう。
前に他のを混ぜた時は食べなかったのでね。

これに変えるとして、病院だと高いだろうなと思いつつ値段調べてみました!

こちら3㌔



こちらは7.5㌔


高くて目が飛び出したよ(  Д ) ⊙ ⊙


ちなみに今食べているのは

気休め程度のこちら、5㌔の物

ホームセンターで多分4,000円くらい


太るとまた心臓に負担も掛かるかもしれない…

でも金額的に高すぎる…けど

色々な事を考えたら…ねぇ、あぁ悩ましい~🤔


まぁそうは言っても健康第一だからね!

とりあえず試してみてからかな?


わんこ、手術をして定期的に通っていた病院通いも、月1から2ヶ月に1回、8月の術後1年検診で問題なければ3ヶ月か半年後においなると思われる。


検査や薬がなければ、万を超える出費が無くなり

やっと落ち着いてきた~おねがい思ってきたけれど…


そうは問屋が卸さないってか笑


この先、臨時収入もないし、限られた収入からやり繰りせねばならぬのだが…

本当に大丈夫なのだろうか泣


諭吉とは余り仲良くなれなかった私💸💸💸

旦那さんの赴任で、考えも気持ちも改め

栄一とは仲良くなろうと思っていたのに…

やっぱり栄一も私とは仲良くはしてくれないのかしら←どアホ…困ったものだわね~笑い泣き


イヤ~本当にこんな言い方良くないけど…

生命を育むということは、金が掛る💸💸💸

愛情だけではどうにもならんのだよ。

この先可愛い我が子を迎えようと思っている方は

今一度良く考えて頂きたいm(*_ _)m


旦那さん、本帰国まであとわずか🇲🇽→🇯🇵✈️

帰任ハイに気をつけよなんて言う前に

本当に少しは片せねば(。´-д-)

家にいたくないないから…なんて

ゴルフ三昧⛳️とか困るしね(;´∀`)


ではでは今日も暑くなりそうですね。

しっかり休みながら1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}