おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


さて今日は晴れみたいですが
こちらは今はまだ曇が多いです☁️

気温もジワジワと上がり、段々とムシっとしてきましたね。更に暑く感じますι(´Д`υ)アツィー

紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかりして、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて先日頂いた旦那さまのボーナス
早速引き出してきました札束

その額68万円ビックリマーク


これとは別に引落し口座に20万円。
こちらに下ろした7万円を入金
(住宅10万円、積立5万円、補填12万円)
学費に50万円
特別費に6万円
娘矯正代に5万円←5,000円は手持ちから

はい瞬殺不安不安不安
キレイに振り分けられましたねぇ~!
とはいえ、ボーナスがなかったら…
と思うと、本当に恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
旦那さまには感謝しかないね(ㅅ´꒳` )

で、旦那さんが帰任となれば
お給料もボーナスも減額必至o(´^`)o ウー
これから先の目標はただ1つ…
借金を作らない…コレに尽きる。

とにかくがんばろ🔥🔥🔥

今日はわんこの病院🏥です。
狂犬病ワクチンと春の検診で脂質やコレステロールも指摘されたので、その話不安
私に似なくても良いのにねぇ~🐽あせる

あとは状況によりエコーかレントゲン←心臓🫀
とにかく現状維持でありますよーに🍀*゜

ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}