おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日は挨拶もそこそこに

早速本題へ行きますよ札束札束札束


結局明細は来ず悲しい

夜中に確認しようと思いましたが、 引落し口座に20万円入ったのは確認出来ましたが、もう1つの口座は中々更新されずあせる←1番知りたいのに!

この後1時まで頑張りましたが諦めましたおーっ!


えっ本題…早く本題にいけよっ💢て

勿体ぶるなよって声が不安

失礼致しました( ̄▽ ̄)ニヤ


さぁ、お待たせ致しました!


2024夏☀️🍉🌻🏊

旦那さまのボーナス額は



ドゥルルルル 

🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

こういうの要らないから早くして








88万円冬より気持ち増えて


本当にありがたい事です🙏✨

感謝、感謝でございます(ㅅ´꒳` )

旦那さんには足を向けて寝れませんなふとん1ふとん2ふとん3


振り分け予定…どうしようかな?

宝石ブルー住宅ローン右矢印10万円

宝石ブルー学費右矢印60万円→50万円

宝石ブルー積立貯金右矢印5万円

宝石ブルー特別費右矢印10万円→6万円

宝石ブルー娘矯正代🦷右矢印55,000円←使い込みました滝汗

宝石ブルー引落し口座補填右矢印10万円→12万円

宝石ブルー楽天スーパーセール右矢印3万円←半額分


こんな感じですかねあせる


特別費は口座に少しあったので減らしました。

学費の-10万円はかなり痛いです。

が、致し方ありません(꒪⌓꒪)


減らした学費貯金分は、今後の生活費から

少しでも貯めれるように頑張ります🔥


旦那さんのボーナスにアレコレ言うのも何ですが

とりあえず最低ライン85万円←昨冬←また勝手な事を言ってとお叱りを受けそうですが…

大きく下回ることなく良かったですε-(´∀`;)ホッ


そして、旦那さん帰任前なので、旦那さんに使い込まれることなくて良かったです。

帰っていたらキャンプ用品や釣り道具買わされていたはず!イヤ帰ってきたら買わされる?

学費優先なのでハッキリとNOとε-(`・ω・´)フンッ

い、言えるかしらあせる

がんばろ└( 'ω')┘ムキッ


今日は午前中お休みなので←調整中

銀行巡りしてきます🏦

ってか、1度に50万円しか下ろせないから…

今日明日に分けて下ろすのか…

一気にやりたかったぜ( -ω- `)フッ


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑


今朝は娘が早い日なので5時起き目

あぁー眠い( ¯꒳​¯ )ᐝ