遅くにこんばんはーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

私、ここ数日変な時間に寝てしまい
夜中に目が覚め、朝起きれず悪循環
だからか、常に眠くて眠くて( ¯꒳​¯ )ᐝ

で、今日午後お仕事お休みだったのでちょいとのつもりが、気付けば4時間ほど昼寝ふとん1ふとん2ふとん3
もう昼寝の域を超えている…

てなワケで意気込んでいた楽天スーパーセール🛍
結局眠くて考えるのも億劫になり
参戦出来ていなかったのですが…
先程からポチッポチッとしておりました。

で、何気に購入履歴みていたら…
最初に見たポイントと違う?あれ減ってるあせるってのがあって、なんだろと思い調べたら
上限7,000Pなのね~滝汗まずはそこから?

ポイント付いたら実質お得🉐と思ったのが
ポイント全然付いてなくてお得じゃないあせる

前回初参戦した時は、余り分かっていなかった?からか、買い物してポイント付いてホクホクだぜv(。・ω・。)ィェィ♪って思ていたんだけど…

今回2回目の参戦🔥
お茶4ケースやら、ファンデ、お米
コンタクトとかお高めの買ったからかあせる

何だかとってもやらかした感(꒪⌓꒪) 
(決して減った訳じゃない?)

まぁ、今も書いていながらイマイチ分かってないんだけど?私の言いたいこと伝わるかしら?
何かこんがらがっちゃってるよ、わたしもやもや
そもそもの話が、間違っていたらごめんだけどあせる

イメージ的にマラソンよりスーパーセールがお得かと思っていましたが…
よく買うファンデ、マラソンは10倍だけど
スーパーセールは20倍だから…
これから上手く使い分けていきたいと思います。

奥が深いぜ、楽天スーパーセールビックリマーク

という事で、楽天スーパーセール2回戦は
なんとも言えない消化不良となりましたおーっ!
から、こんな時間にブログup笑

ではではお休みなさーい( ˘ω˘ )zzz