おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

昨日は夜8時くらいから土砂降り☔️
わんこの散歩に行ったは良いが、雷ピカピカ⚡️
お空は真っ暗雷冷たい風も吹いていて🍃
雨雲レーダーも5分後に土砂降り予報。

とりあえずトイレだけして、帰ろうとしたら
まだ帰りたくないよっと!本当に可愛い♡
ぐるっと一回りして、手を打ってもらいました笑

家に帰って、2.3分後に土砂降り☔️
ギリ雨に打たれず済ました!

が、上の子が自転車で帰ってこようとしたら
土砂降りになり傘もないからとお迎え要請🚗³₃

雷ピカピカ⚡️ゴロゴロ凄かったです。

今朝は良い天気☀️.°となりました。

紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかりして、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日から楽天スーパーセール始まりましたね。
前回3月?に初参戦(* 'ᵕ' )☆
今回も参戦しよ~🔥🔥🔥と、思っていたら
娘のお迎え要請が来たので放置…
で、今朝買おうと思ったら、なんと売り切れゲッソリ


買おうと思った時に買わなくちゃダメなのね泣

残念無念織田無道←古っ、えっ誰も知らん⁉️


今日はお休みなので、子どもたちを送り出したら

買い物したいと思います(*^^*)


お茶、お米、ファンデ…

あとはコンタクトと洗剤がないので見てみよ~👀


皆さまは何を買われますか?

良いのがあったら便乗しよ音譜


予算はコンタクトもあるから5万円かな?

もう少しオーバーするかな?


問題は、コレをどこから工面するか笑

やっぱりボ、ボ、ボーナス(  ̄▽ ̄)

イヤイヤ、ダメだろ滝汗

ボーナス幾ら貰うつもりなんだよってな


今月のクレカ(10日〆)は3万円程なんで

来月のお支払いで…そんなんで大丈夫かいな?


とりあえず食費日用品から1万円位回収して

コンタクトは特別費から…かな?


これから、この分も取り分けとこうかな!

あるのとないのじゃ全然違うよね~ニコニコ

って、どこにそんな余裕があるんだよっ(・д・)チッ


ご利用は計画的に( ー`дー´)キリッですね。

考えながら買い物します←デキルワケナイヨゥ不安


あぁーホントに右から左へ消えていく💸💸💸

お金ほすぃ~コインたち←切実


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}