おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

こちら昨日の昼過ぎから夜にかけは雨☔️
やっぱり今年雨多くないですか?
今日も不安定な天気みたいですねあせる

そして今朝の緊急地震速報…
こちらで鳴ったのは久しぶり。
揺れませんでしたが、心臓がバクバク( ꒪Д꒪)

揺れなくても、とても恐怖を感じました。
揺れた地域の皆さま、本当に怖かったと思います。
余震や雨と落ち着かない日が続くかと思いますが
どうぞご自愛くださいませ。
 
そして紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかりして、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、今日はクレカのお支払いなど各種お支払いがありました💸💸💸

で、引落し口座の残高がこちら


あとはガソリン代、dカードで6万程引かれます。

なので、引落し分は足ります。が、

この口座、月のお支払いが終わった時点で

15万円以上になるようにと思っています…


何故ならば旦那さまのお給料日が27日。

住宅ローンなどは26日引落し。

最低ラインは13万円なんですが

電気代、月の変動が大きいので念の為ビックリマーク


お支払いが終わった時点で

最低ラインに11万円も足りないおーっ!


先月も足りなかったのですが、今月のお支払いが

27日だったのでね~あせる


何でこんなことになってしまっているのか滝汗


前はさ、この26日のお支払いが出来ず

キャッシングしたりとかさ叫び

こうやってジワジワと…ね。


で、行先の決まっているボーナスからとなる不安

本当に恐ろしい事だわ。


借金暗黒時代に戻らないように気をつけねば!


さてさて

昨日は娘がジモティーと1泊2日の旅行♨️へ

草津温泉へ行ったお土産♡

温泉饅頭は私の実家と半分に分けました(* 'ᵕ' )☆

ちなみに実家には、この温泉饅頭半分と

きんつばとプリンだそう音譜


下の子もですが、どこかへ行けばこうやって

実家の分もお土産を買ってきてくれますビックリマーク


いつもありがとね~合格合格合格


ではでは皆さま、安全第一⛑

今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}