おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

こちら昨日は雨で寒くなると言っていたので
もう少し崩れるかと思っていたけど、余り雨も降らず良かったです☔️
昼過ぎからちょっと蒸しっとしてましたあせる

今日は雲が多めですが、晴れました☀️.°

皆さま、紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかりして、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


タイトル、ピィッカーはピカチュウ語で

«ヤッター»でございます飛び出すハート←アホさ満載


さて昨日は娘が初内定を頂きまして

お祝いにこちら⚡️o'ᆺ'o⚡️


◢(●'▽'●)◣ピカチュウのアイスケーキ🍨 

きゃわ良い(♡´艸`)


未だに新作⚡️o'ᆺ'o⚡️ 🎮が出ると夢中になる

ピカチュウ歴15.6年の娘にピッタリ✨


まぁ、内定の度にお祝いは出来ないので

次は、ここ🏢と決めた時にお祝いします🎂


って言ったら、コレが最後だったり不安

なんて言ってましたあせるあせるあせる←不吉な叫び


今エントリー中の本命ともう1社あるみたいなので

がんばって欲しいと思います(*^^*)


で、今日は朝も早よからジモティーと旅行へ♨️

朝早く駅まで送ってきました🚗³₃

前から決まっていた旅行ですが

今日は気兼ねなく楽しめそうですね✨


良かった良かったビックリマーク


そして今日から6月ですね~!

本当に時の流れは早い(σ ᐛ )σ


6月といえば、我が家はボーナスです札束

旦那さまのですけどね~(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

来週の今頃は明細でているかしら?

使い道は決まっていますが楽しみです乙女のトキメキ


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑


最後の最後にめっちゃくだらないんですが笑

前々から書こう書こうと思いながら忘れちゃって

なかなか書けなかったんですが…


今CMでやっている

チュクミカレー


あれ《ち〇びカレー》に聞こえません?

私毎回、ち〇びΣ(゚д゚;)てビックリします泣き笑い


ってか、私だけじゃないはず( ื∑ ื)