おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

皆さま、昨日の雨は大丈夫でしたか?
こちら1日雨予報でしたが、朝少々降り
日中は殆ど降らずでした。
あら?予報よりズレているのかしら?
と思ったら、仕事終わりの5時位から土砂降り☔️
そして強風🍃🌀🍃🌀🍃
余りの風の強さに家がぶっ飛ぶんじゃないかと…
日付変わる頃まで凄かったです!
本当に怖かった~不安

今日はお天気回復しますね☀️.°
紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさて、先日銀行巡りしてきました🏦


学費貯金、イオン銀行にクレカ+生活費を振分け

特別費用の貯金も始めました!


以前車のローンで使っていた口座

こちらに特別費を貯めていきたいと思います。


今まで子供たちの定期代として2万円を現金管理…

と言いたい所ですが結局使ってしまっていたので

この2万円を貯めていきたいと思います。

あとボーナスから10万円札束


ちなみに特別費枠で考えているのは

税金、車関係、定期、コンタクト、家電、被服etc

あと他に何かあるかな?


今は特別費を用意出来ている訳じゃないから、

何でもかんでも特別費からお支払いにしたら

無理があると思うし、それがストレスにならないように、最初は月のお支払いと相談しながら

調整していきたいと思いますニコニコ←成長(´இωஇ`)


で、こちらに2万円入金してきたんですが…

なんと少しばかりお金が入っていました🙌

という事で27,000円くらい入っていました♡

このまま特別費として使いたいと思います!


今まで旦那さんのお給料が良かったから、その時払いでも何とかなっていたけどね、帰任後のお給料考えたらね~あせる


本当に今更なんだけど...これが継続出来れば

月のお支払いが安定するはずビックリマーク


アラフィフの私、気付きは遅かったけど

気付いた時がチャンス口笛

がんばって貯めていきたいと思います🔥🔥🔥


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}