おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

こちら今日も曇り空☁️
この後雨になるみたいですね☔️
先程から風が強くなってきました🍃
空もだいぶ暗くなってきたかな?

皆さまスター
紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて、昨日はわんこのシャンプーへ🐾

オプション→トリートメント

( -ω- ´)フッ贅沢な男だぜ

ボサクサ男からフワサラ男になってきました飛び出すハート


シャンプーあとのわんこは本当に可愛い♡

次回は旦那さんの帰任前に行く予定です🧴


で、わんこのシャンプーが終わり丁度お昼時!

下の子のリクエストでマック🍔 🍟

コーヒゼリーパフェが5月下旬までとの事で

もう一度食べたかったのでね(〃艸〃)

もちろんGOサイン♡ ちなみに上の子はバイトニヤニヤ

マックはいつもニコニコポイント払いなんですが

今回は電子マネーでお支払い悲しい


私も娘もチーチーダブチのセット♡

これでお腹いっぱいになったので

コーヒーゼリーパフェは冷凍庫へ🍨


で、3時過ぎに食べたんですが

固くなりすぎず良い感じでした!

前回食べた時は最後の方が甘かったけど

コーヒーソースと練乳ソースもいい具合いに固まっていたからかな?あまり甘くなく良かった♡

ただフレークがあるの忘れてて笑

最後残ってしまい…それがねニヤニヤ


でも美味しくいただきましたΨ( 'ч' ☆)


ではでは今日はお休みなので口笛

銀行巡り行ってきます🏦


今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}