おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

今朝はまだ雲も多いけどのお天気☀️.°です!
28℃、今日も暑くなるみたい(*´・ω・`)=3

花粉症、紫外線対策、水分補給
しっかり対策して行かなくてはですね!
皆さま、十分注意して下さいませねm(*_ _)m

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、今日は私のお給料日札束
85,000円でした~!

最低ラインは稼げたので良しとします!

先月は繁忙期で働きすぎ(15万円行かないくらい)
今月は打って代わり閑散期だったので
半日で上がったりと調整しました。
変に休んだりしたから、余計ヤルキナシコになったと思われる←醜い言い訳ゲッソリ
イヤ、お前の性分だろ?とせめぎ合っています。

今の会社に入って、何度か最低賃金が上がり
私の時給も150円程上がったのでね。
それでも最低賃金だけど~( ̄▽ ̄;)
時給が上がるのは嬉しいけど、ちょっと働きづらくなりましたあせる

ならばガッツリ働けば?なのですが…
閑散期もあるので、中々難しい
他にも色々とありますけどねあせる

まぁ、制度も変われば又その時に…
今は働きすぎにならないよう、気をつけよビックリマーク

ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑