おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

こちら今日も曇り空☁️過ごしやすそうビックリマーク
今くらいがちょうど良い気候ですね🍃

皆さまスター
紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


久しぶりに娘がスコーンを作ってくれました✨

M&M'sのチョコで作ったので

異国感満載スターメキシコ思い出すわ🇲🇽

確かM&M'sかな?

チョコが乗ったドーナツ🍩ありました!

色的に身体に悪そうꉂ(ˊᗜˋ*)


いつもの板チョコバージョンはこちら

美味しくいただきました。けど

お味もやっぱりちょっと異国感笑


ここまで書いて少々放置笑←5/25朝のこと

気づけば日付が変わっとる不安

まぁ、時間の流れの早いことよあせるあせるあせる


昨日書こうとした意欲を見てほしい←だから?


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて、明日は旦那さんのお給料日札束

お給料明細送られてきました。

今月も気持ち多い51万円🙏


今回海外赴任最後の満額お給料です。

本当に感謝ですね飛び出すハート感謝しかありませんおねがい

来月は海外赴任手当日割り、国内手当日割りと

帰ってきている体の計算になるはず…

1度経験積み笑


来月はまだ良いとして、国内勤務1ヶ月まるっととなる7月のお給料からですね。

祈るしかありません(-人-)

もう延長は無いらしいけど…何ならあと3ヶ月

延長になってもこっちは良いよ口笛←鬼嫁


今日はわんこのシャンプーです🐶

何気に2ヶ月行けてなくて←予約取れなかった

めっちゃボサクサ男滝汗←言い方よ

サワフワ男になって男前になってもらいましょちゅー


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}