おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

こちらは昨夜から土砂降り☔️
ちょっと肌寒く感じます。
朝には止み←本当に止むのかしらって位まだ降ってるけど…昼前には晴れてくる見たい☀️.°

紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さてさてクレカのお支払いも確定しましたので

来月のお支払いまとめました。


まずはこちら
学費貯金右矢印150,000円
旦那さん帰任につき、今回でラストです悲しい
あとはボーナスと毎月少しづつ貯めていきたいと思います。

特別費用貯金右矢印20,000円NEW
今まで娘の定期積立分を特別費枠に

メイン口座引き落とし
宝石紫住宅ローン右矢印92,000円
宝石紫ガス代右矢印15,000円
宝石紫車保険右矢印6,500円
宝石紫積立右矢印50,000円
宝石紫子供保険2人分右矢印2,500円
宝石紫ガソリン代右矢印6,000
宝石紫携帯代、d払い、電気代 右矢印45,000円←未定
total212,000円


私の口座から引き落とし

宝石紫私保険右矢印13,000円
宝石紫イオン右矢印140,000円
宝石紫セゾン右矢印14,000円
支払いtotal167,000円

支払いtotal379,000円

生活費内訳
宝石ブルーイオンpay、d払いにチャージ右矢印60,000円
食料品、日用品、わんこのご飯やペットシーツ
宝石ブルーわんこ費右矢印10,000円←シャンプー         
宝石ブルー美容院代右矢印5,000円←私のみ
宝石ブルー医療費右矢印5,500円←妹矯正調整代
               55,000円←姉矯正用器具装着
               5,000円←私の歯医者や喘息
total141,000円

総total690,000円ゲッソリ

収入札束
旦那さん給料503,000円
この金額も今回ラスト←本当に感謝お願い
私給料85,000円 
娘矯正代55,000円←先月より繰越
就活の面接が入った為予約変更。

total643,000円

はい、予算通り行くと47,000円の赤字
タイヤ代がなければ(꒪⌓꒪)
はぁ~本当に特別費があったら…←しつこい

毎月何かしら高額出費がある…
それがなければ何とかなりそうなのに…
困りましたね泣←えっ他人事じゃねぇ?

今月の特別費用の2万円、これを回すか…

お金の悩み、きっと一生尽きないわおーっ!
とにかく考えて使い分けていかなくては!
がんばろー( ;∀;)

ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑