こんばんはーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

こちらは朝から気持ちの良いお天気でした☀️.°
風もあって、過ごしやすかったですニコニコ


なのに…


今日はまたまたお休みで

ダラ子に拍車がかかってしまいました絶望

ヤルキナシコから抜け出せる気がしない…

さて、そんなヤルキナシコな私ですが

本当にヤルキナシコなんて言ってる場合じゃない!


旦那さんの帰任まであとひと月というのに
大変ヤバい状況です滝汗

旦那さん、もう延長もなさそう…

残念泣くうさぎ←鬼嫁


本当に頑張らねば…と思うだけで

今日もあっという間に時間が過ぎてしまった⏰


見つけておくれよ(*´○`)o¶~~♪

イチゴ🍓✨のやる気スイッチ凸\(´L_` )


本当にしょっちゅう無くなるんだよ悲しい


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、今日は下の娘が、今度お友達と遊びに行くのにチケット買いたいからクレカ貸してと~ビックリマーク


お友達が購入しようとしたけど、エラーが出て

買えなかったらしい…


で、私のVISAカードを貸したけど

やっぱりエラー(´・Д・)」

たまーに、ネットショッピングで、何でか分からないけど、VISAカード使えない時ないですか?

私だけかな?


AMEXで決済したら、こちらは出来ました。

そしたら速攻、こんなメッセージが来ました。


チケット購入🎫 .·不正利用と思われたのかしら?

でもこうやって確認が来ると、安心ですね💕︎


そーいえば、この前イオンカードを使ったら

こちらも速攻メールが来ました。


こうやってセキュリティがしっかりしていると

使う方も安心ですねビックリマーク


ちなみに私は毎日不正利用がないか

クレカや銀行アプリ確認しています( °Д°)

臨時収入ってないかなぁ~口笛じゃないよ笑


クレカの明細もタイムラグがあるからね

本当にたまに何だけ?コレ不安ってなる時があるあせる

私の記憶力の無さよダウンダウンダウン


ではでは皆さま今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

お休みなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ