おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

こちらは昨夜から土砂降りと強風🍃🌀🍃
下の子が出かける時は土砂降りだったので
駅まで送って来ました←過保護口笛

今日は1日雨風強いみたいですね☔️
皆さま、しっかり対策して
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、昨日は母の日でしたね~花束

私の方は…今年は何も無く悲しい


夜はタコパ🐙

母の日だからとかではなく、子のリクエストビックリマーク

お久しぶりのたこ焼き美味しかったです😋



月曜日、ここまで書いて…( ・∇・)

話も広げられず泣き笑い

えっいつも広がってないけどな不安


もうさ、連休明けだから?

何だかやる気も気力もなく結局放置絶望

子どもじゃないのにあせるあせるあせる


と言う事で、ここまで月曜日の気持ちで読んで笑


で、こんだけヤル気ナシ子な私

やらかしましたよ泣


先月たまたま行ったウエルシアで、店員さんに言われるがままにポイントでお支払い…

そう、初めてのウエル活🉐

な、なんてお得なんだバレエバレエバレエ

感動したばかり😭👏✨


で、今回イオンポイントが2,200位あるから

3,000円分か~ルンルン♪( ◜ω◝و(و "って思っていたわけよ( *´艸`)


今日仕事終わりにイオンに行ってお買い物しながら、ふとね、本当にふと、そういえばWAON使っていた時、ポイントセンター預かりとかあったなぁー、今もあるのかな?WAONステーションで確認してみようと思ったのが運の尽きおーっ!


そうビックリマーク←何がそうよ!

ついうっかり、全ポイントWAONにチャージを

ポチッとしてしまった( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ


はい、コチラやらかしホヤホヤ↓↓↓

ゔぅー( ;∀;)


押すまでは、全然なんにも思わず

うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))ルンルン♪なんて思っていたのに、全ポイントチャージのボタンを押した瞬間

あーーーー(꒪⌓꒪)ってなったわよ!


今回は、コンシーラーとお米買お(*´ω`*)

と思っていただけに、地味にショックです笑い泣き


本当に急に現実に戻されました…

なんで押す前に( ゚∀ ゚)ハッ!って

気づけなかったのかしら?


何だか一日の終わりにやらかした感泣


ヤルキナシコ…ダメダネ叫び


明日から、気を引き締めていこ真顔

イヤイヤ、今から引き締めろよってなっニヒヒ


皆さまも、どうぞお気をつけ下さいませね不安

今日も1日お疲れ様でございましたm(*_ _)m