おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

昨日は日差しはタップリでしたが、風もあり🍃
とても過ごしやすかったですニコニコ
今朝も気持ち良いお天気となりました☀️.°
今日は25℃予報ですが、風もあるから
今日も過ごしやすそうですね~(´∀`*)

皆さま、日差しがありますから
紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて昨日は下の子の運転で、上の子を大学まで送って、買い物に行ってきました🚗³₃


緊張からか、よく喋る喋る笑


が、お久しぶりの運転でしたが、前ほど危うい感じはなく良い感じでした🔰

皆さまには車間距離取って頂き感謝(ㅅ´꒳` )


雨や夜はまだ余り運転していないので

まだまだこれからですけどね~ビックリマーク


この調子で頑張って貰いたいです花


上の子を大学まで送り、1時間程かけて

ショッピングモールへ🛍

もっと渋滞しているかと思いましたが、平日の昼間だったからか、それ程渋滞に嵌らずでした!


で、まずは腹ごしらえ🍚

丸亀製麺、長崎ちゃんぽん、サイゼリヤで悩みまして、サイゼリヤへ🇮🇹🍅🍝

安定のコスパコインたち

私はハンバーグランチ🍽

娘はイタリアンハンバーグ🍽

あとはドリンクバーと小エビのサラダ🥗 ͛.*


ランチのハンバーグとイタリアンハンバーグ…

肉が違うのか、断然イタリアンハンバーグが美味しかったです!

それともソース?オニオンとデミグラスの違い?

イヤイヤ、肉だと思うε-(`・ω・´)笑

次回は普通のハンバーグにしよ❤︎


それからお買い物🛍

娘2人の夏服♡Тシャツとカーディガン

一応、想定内ですね( ̄▽ ̄;)

新作3点は1,000円引き…本当なら17,000円かあせる

今シーズン、着倒して貰いますTシャツ


私、今回は我慢しました⁝( `ᾥ´ )⁝


我慢はしたんだけどね…

元々GLOBAL WORKのお洋服が好きで、よく着ていたんだけど、着なくなり早数年Σ(>△<;)

何故ならば、年齢層が違うかなと…

何より体型からも似合わないと感じ悲しい


なので、悲しいからショッピングモールへ行ってもスールしていましたあせる

だけど今、吉高由里子さんがCMで着ている

ブラウスがもろ好み笑


だから見に行ってきちゃいました目

思った通り可愛いドキドキそして触り心地も良いラブラブ

やっぱりほ、欲しい飛び出すハート←前なら買っていたねあせる


この頃、本当に何を着ていいのか迷走中悲しい

アラフィフの私、ずんぐりむっくりな体型🐷

何を着ても本当に似合わない(꒪⌓꒪)


痩せよ←えっそこ?

あーた、痩せたからってね🐽


話が逸れましたあせるあせるあせる


その後はドンキーへ

制汗剤やクレンジング←娘がはお高い( д) ゚ ゚


食品


GWは引きこもっていたし、スーパー以外での

お買い物久しぶりだったので楽しかったです♡


とにかくダイエットしよ(›´ω`‹ )←まだ言うか


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑