おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

こちらは朝から薄ら曇り空☁️
晴れ間が出る時間帯もあるみたいだけど。

昨日よりは暑さも落ち着くみたいですね。
昨日はホント暑かったですからねあせる

皆さまスター
紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して、体調崩さないよう
お気を付けてお過ごしくださいませね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて、ちょっと前にお勧めにでてきたblog

ワタクシそれを読んで、何気にショックを受けてしまいました笑い泣き


その方、実家に帰る度に両親が年老いていく感じかして、悲しいみたいな事が書いてあって…


実家に行けば父が重い荷物を持ってくれ

母が家事全般、子供(孫)の面倒も見てくれる…

みたいな事が書いてあってね…


娘にしてあげたい気持ちも分かるし

でも、それが本当に悪くてねあせるみたいなね。


私も読みながら、両親に重ね合わせ

分かるよ分かる、うちもそうだよビックリマーク

両親にとっては、いつまでたっても子供だよね

ウンウン笑い泣きと、ちょっとウルウル( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


で、読み進めたら、その高齢のご両親が

まさかまさかの50代ガーンガーンガーン

地味にショック(;゚Д゚)!


イヤ~地味じゃないネ

かなりショック(꒪⌓꒪)


確かに初老は過ぎた←うわっ響きイヤだわ真顔

本当にどうでもいい事なんだけどね笑い笑い笑い

どうでも良くないから書いたんだろ笑


まだまだ若いと思っているのは自分だけね🌱

思ってたんか~いニヤニヤ


って、自虐に走りそう

ふぅっ_:( _ ́ω`):_


気を取り直しましょ!

大丈夫大丈夫( •̀ᴗ•́ )و

何が大丈夫なのかギモン(・・。)ん?


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}