おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

こちらは昨夜から雨です☔️
雨だからか、今朝は少しヒンヤリしています。

今日は雨が止んでも、1日曇りみたいで
気温は23℃とか…
ちょっと小休憩ですねニコニコ

花粉症、紫外線対策、水分補給、熱中症対策
しっかり対策して行きましょ!

今日は子どもたちは学校🏫私は仕事✍️

2人ともお弁当なので、久しぶりに5:15起き目

何気にこの時間帯に起きると調子が良い笑

なんだか年寄り感が否めない👵🤣


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

さて、今日は色々と引落しとなりました!
まずは大物、娘の年金前納1年分


あとは積立とか保険とか…
そして、こちらも引かれていました滝汗

あーーーー_| ̄|○ il||li

今回前納分引かれるから、月の払いは終わり…と勝手に思っていたけど、考えたら昨年の5月末からの引落しだったから…ねぇあせるあせるあせる

予定通りなんだけど、予定外だった不安

お給料日あとだから良かったけど

危うくどれか滞納するところだったわ驚き


あとは、ガソリン、dカード…

あぁ~、水道料金も今月だね。忘れてたわ~悲しい

全部で8万円位…


今の引落し口座の残高

全部引落し終わったら残高12万円…

フウ(*´・ω・`)=3


引落しが終わった時点で、残高は15万円以上にしておきたいのに3万円足りないことになる。

12万円だとギリギリなんだよなぁーあせる


今回みたいに突発な支払いがあるとアウト叫び

ちなみにクレカの年会費も今月あったよあせる


結構、忘れてたーあんぐりってのがあるから

気持ち多めに入れておきたいのよね~真顔


来月26日は日曜日だから、引落しは27日か…

なら、来月はとりあえず大丈夫か真顔

その後ボーナスあるし←出たボーナスニヒヒ


もうね、使い道は決まってるのに

何かにつけてボーナスボーナス笑

毎回懲りないあせるあせるあせる


生活は落ち着きつつあるので

次の目標はボーナスをあてにしない!


よし、大丈夫!なんとかなる!頑張る(*•̀ㅂ•́)و✧


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑