おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

今日はお天気回復して晴れました☀️.
今日も20℃前後ですね。
この位が過ごしやすくて良いですね💕︎

花粉もピークでしょうか?凄そう🤧
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

何はともあれ、体調管理、気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて、昨日は学費貯金から下ろした分を
入金してきましたニコニコ
入金後残高はこちら↓↓↓

👏👏👏


今日仕事から帰ったら

下の子の学費振込みたいと思います。


4/5に上の子の大学payが更新されたら

こちらも早々に振込みたいと思います。


こちらの口座も4月末には残高15万円程の予定。

貯めるのは大変だけど、無くなるのは一瞬悲しい

この時期、学費貯金や総資産を公開している方の
ブログをよく見かけますが…
皆さん、500万円だ!1,000万円だ!って凄い貯めていて、本当凄いなぁ~と感心してしまいます。

私なんて、教育ローン組めばいっかなぁーと
思っていました。

借金があるのに、教育ローンを組もうなんて
恐ろしい借金脳不安それも2人分あせる
本当にどれだけ借金を重ねるつもりだったのか…

2人の学費が重なるこの1年
あとは秋学期に115万円🏫
ここを乗り越えられたら、どうにかなるビックリマーク

本当、旦那さんには感謝ですドキドキ
感謝しかないですね(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

毎度毎度言っていますが、我が家は旦那さんが帰任してからが、本当の勝負( ー`дー´)キリッ

とにかく転がり落ちないようにがんばろ🔥🔥🔥

ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}