おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

昨夜から土砂降り雨が☔️
風も強く🍃🌀まさに春の嵐😵‍💫
お昼くらいまで雨脚強いみたいですね。

くせ毛な私、今日はボンバーヘッドになるもやもや

午後お天気回復したら花粉も凄そうですね🤧
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

この先は段々と暖かくなるみたいですね☀️
桜の開花も今日辺りでしょうか🌸

何はともあれ、体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日はアメトピに載せて頂きました。
ありがとうございます♡
と、いいたいところですが、なんかこのタイトル


(´゚艸゚)∴ブッ

なんか私、性格悪くない?
まぁ、確かに実際悪いけど(  ̄▽ ̄)

皆さん初めましてビックリマーク性格悪子ですドキドキ
こういう所( ̄∇ ̄*)ゞ




さてさて気を取り直しまして…
今月の旦那さんのお給料が44万円
私のお給料が11万円
という事で2人合わせて55万円札束

まずは学費貯金15万円

1番重要なんでね、27日入金してきました口笛

これで春学期分用意出来ました。


メイン口座引き落としは約25万円
私の口座から引き落とし約17万円

オーマイガー既にオーバーもやもやもやもやもやもや

足りないのは生活費
約9万円
これに子どもの定期3ヶ月分
上の子20,000円
下の子45,000円

ふぅっε-(´Д` ;)ダメダメだねあせるあせるあせる
こちらは、とりあえず
旦那さんからの送金から拝借ヤバッ(:・_・)

とりあえず、とりあえず
本当に危険な言葉不安
何がとりあえずなんだ
今回単純に考えても15万円…
この前の拝借分は20万円…
どーすんのよ…ねぇ~

あーあと娘の年金年払いも来るねあせる

イヤイヤかなりの
やばたにえんお久しぶりの登場←アホ
本当にヤバいねもやもやもやもやもやもや

食費や日用品しか抑える所がないと言っても
本当に何でも高いからね悲しい
どうしたもんかね…

拝借するのがなきゃ、積立崩さなきゃでしたね…
このペースだと100万円なんてあっという間に無くなりますね不安

とにかくですね、余りに拝借しないように
節約心掛けるしかないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当にがんばろ🔥🔥🔥

ではでは、本当に春の嵐🌀🍃🌀🍃🌀
お気を付けてお過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)