おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

昨日に引き続き今日は朝から雨☔️
ちょっと雨足強いかな。
午後は所により更に風も強まるとかあせる
くせ毛な私、今日はボンバーヘッドになる憂鬱もやもや

2月はホント暖かかったのに、3月は寒い日や雨が続き何だか気持ちも萎えますねぇ悲しい
桜の開花も、どんどん遅くなりますね🌸

花粉は早くから感じていたのに🤧
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

この先もまだまだ寒暖差、ありますねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、今日は住宅ローンなどの引き落とし日💸

先月は少し足りず、引き落とし前にお金の移動をしたりしました。


今回は旦那さんの帰任手当(半分は学費🏫)と

送金(車頭金🚗³₃)もあったので、お給料日前に

イオン分を移動したりしました。


で、今朝引き落とし口座を確認したら…

当たり前ですが、かなり減っていて不安

明日旦那さんのお給料日なので…

ちゃんと返済したいと思いますあせる


旦那さんが送金してくれた分は

死守したいと思います真顔


昨日は仕事終わりに無印に行ってきました🚗³₃

時間も遅かったので、娘の収納ケースだけ購入!

キッチンやリビングに収納ケース欲しいなと思っていましたが、GWまでに断捨離片付けをしてからサイズ確認して買おうかな?と思っています。

何ならクローゼットも変えたい!

とりあえず断捨離、片付け頑張らなくちゃ真顔


しかし本当お金って幾ら有っても足りない悲しい


ではでは今日も1日元気に参りましょ~爆笑