おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

今日は朝から雨☔️止み間もあるみたいだけど
一日を通して不安定な予報です。
そして明日は1日雨模様☔️寒いらしい…
2月はあんなに暖かかったのに3月は寒い日が続き
桜の開花も、どんどん遅くなりますね🌸

花粉は早くから感じていたのに🤧
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

この先もまだまだ寒暖差、ありますねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


まずは今日は私のお給料日です札束

先月が連休の関係でお給料日が早まり

〆も前倒しになりました。

ので、今月は2日ほどプラスに(*^^*)

ということで、今月のお給料は

11万円札束札束札束

今月も頑張りました👏👏👏


さてさて、昨日は美容院💇‍♀️に行ってきました✨

カットとカラーです。

一昨日シャンプーに行ったわんこの半額🐾ꉂ(ˊᗜˋ*)

良いのです!わんこあっての私♡


で、昨日は娘と一緒に出かけ、私が美容院へ行っている間に娘はお隣の駅へ🛍

美容院が終わったらお隣の駅へ迎えに行き、娘と運転を変わってGUと無印の入っているショッピングモールへ移動予定だったんですが…


娘ちゃん、お友達からお誘いがあり夕飯を食べに行く事になったので、ショッピングモールへは行かず、駅ビルで用を済ますことに←ちなみにここにもGUと無印入っています。


が、この駅ビル午前中早めに行かなきゃ

駐車場が激混みになります。


私の美容院が12時からだったので、その後行くとなると多分駐車場が…

と思い、移動予定だったんだけど…

案の定、周辺道路は大渋滞

第1第2駐車場は満車🈵

屋上も満車🈵臨時駐車場も満車🈵

周辺のタイムズとかも満車笑笑


娘に電話したら、買い物はあと少し終わると言うので、私は近くで待機することに。

GUと無印はネットで買うことにしました。


GUはこちら↓↓↓

オンラインストア購入お試しクーポンがあったので、そちらを使い5,880円ビックリマーク

送料も無料になりましたウインク

次いでにと散財することなく良かったですニコニコ


無印は娘の欲しかった物は売り切れ泣

今日が無印良品週間最終日なので、

仕事終わりに娘と行ってきます🚗³₃

そこで無ければ、後日ニトリに行くそうです。

5連勤初日に大丈夫か?私って感じだけど不安


昨日は散財せずに済みました口笛

今日、無印に行ったら気をつけますニヒヒ


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}