こんにちはーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

今日は朝から曇り空☁️ホント寒い❄️
お昼前から雨、暫くは雨が続くみたいですね。

花粉もホント来てますね🤧
雨で少し落ち着けば良いけど☔️
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

この先もまだまだ寒暖差、ありますねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて、早いもので3月もあと1週間ビックリマーク
本当に時間が経つのは早い…

この前メキシコ🇲🇽行ってきたのが遠い昔✈️
ってか、まだ旅行記途中だしあせるあせるあせる
前に保存しないを間違えて押しちゃってさ泣
メキシコシティツアーも本当良かったから書きたいんだよね笑←なら書けよ。
本当記憶が薄れる前に書きたいニヒヒ
まぁ、それは置いといて…

今、年度末で忙しい私…
ここ数日、1時間ほど残業してます。
来週、私と旦那さんのお給料日札束

イオン銀行にお金がないあせる

忙しくて銀行行けないと困るので
昨日銀行巡りしてきました←残業30分。
手数料掛からない18時までに引き出したかった。

なんせ先月までお金がギリギリでゲッソリ
まぁ、アレがなきゃ今月もギリギリというか
赤字なんだけどねぇ~滝汗
それに、アレは車の頭金だから
本当は使っちゃダメなんだけどあせる

保険、イオン以外のクレカ払いは私の給料日以降に引かれるので良いのだけど…
イオンのカード払いは15万円ほど。
2日までに入金出来るとは思うけど念の為。

アレを20万円下ろして18万円入金しました。
1万円はわんこのシャンプー代🐾
1万円は財布に1,000円しかないんで笑い泣き

それから、娘の年金1年払いは株用から払おうと思いましたが、アレから拝借予定←大丈夫かいな叫び

とにかく、アレは減っちゃうけど…
いざ使う時(車購入)に困らないよう、来月の
お給料から、ちゃんと返済します( ー`дー´)キリッ

しかし…使っちゃいけないお金だけど(  ̄▽ ̄)
ちょっと余裕があるって素晴らしい👏
これが当たり前になるようにしなくちゃね。

向こうで頑張ってくれている旦那さんに
呆れられないように、がんばろ🔥🔥🔥

お金に関しては
がんばろ└( 'ω')┘ムキッとなるけど笑

今日は寒くて…動く気になれん
私のやる気スイッチは何処へ笑
もうすぐ言い訳野郎~滝汗
これ、暑くなったら暑すぎてに変わるyoニヒヒ

とりあえず…とりあえず…
洗濯するか…まだしてないんか!
あとは…あとは、TVerでも見るか真顔
_| ̄|○ il||liブラッシュアップライフ
最初の頃見てないんだよね知らんぷり

で、今日は夕方わんこのシャンプーday🐶
旦那さんが帰ってくる前に…と予約しました。
が、残念ながらフワサラ男になったわんこには
会えないねぇ~真顔

まぁ、今日ボチボチがんばろ~ニヒヒ
ちなみに明日は私の美容院💇‍♀️←カットと髪染め
いつも3週間位で行っていた髪染め…
今回4週間空いたんで、凄いことになってます悲しい
歳だね、歳(。´-д-)

ではでは良い1日を~{emoji:023_char3.png.爆笑}