おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

昨日も風が強かったですね🍃🌀🍃🌀🍃
そして寒かったあせるあせるあせる
夜のわんこの散歩🐾‪久しぶりに極寒❄️
今日も寒いみたいだけど、風が止む分
暖かく感じるみたいですね☀️
春はどうした🌸

花粉で感じる春笑
こちらもホント来てます🤧
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

この先もまだまだ寒暖差、ありますねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさて
3ヶ月赴任延長が決まった旦那さんですが
帰任日が決まったそうです🇲🇽✈️🇯🇵
無事帰って来れますよーに🙏←えッ嘘クサイ?ꉂ(ˊᗜˋ*)
こちらもしっかりお迎えの準備したいと思います。

娘の運転でお迎えに行く予定でしたが
帰国が6月の平日になり、行けなくなった娘。
この為に高速練習がてら、ばぁばのお墓参りに行ったのに…残念がっていました。

その時の富士山🗻と海🌊キレイでした✨

富士山見ると何だか嬉しくなります←単細胞

なぜかテンション上がりますね~(*´ω`*)


さて、昨日はビックリなニュースが

飛び込んできましたね真顔

報道がどこまで本当なのか分からないけど…


有名人だからこそ、笑顔の裏で

いつかバレる恐怖と戦っていたのかな?


まぁでも違法賭博…はね。


借金…私とは次元が違いすぎて

一緒にするには忍びないですが…


旦那さんが帰ってくるまでに頑張って貯金しよ!

イキナリ飛躍しすぎ笑

改めて思いましたニヒヒ


ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}