おはようございますーグリーンハートではないね、

おそようございます🍀*゜

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今朝は7時過ぎから強風🍃🌀🍃🌀🍃
それまで、そんなに感じなかったのに…
わんこ、吠えまくりです。

そして気温も下がりましたね~!
日中、気温少し上がるみたいだけど
この風ですからね、どうでしょうか?
春の陽気🌸に慣れた身体には堪えますね。

そして花粉、こちらもホント来てます🤧
朝から目が痒い(•́ωก̀)
ごみ捨て行ったら、強風でコレまた目が痛い目
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

しかし、本当にまだまだ寒暖差ありますねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は祝日でお休みな私♡


この時期は年度末で忙しく月曜から連勤&残業…

納品も出荷も多いので、その受付手配

車もひっきりなしにくるし、何気に電話も多い不安

そして通常業務と休憩する暇もないってのが

4月頭まで続きます。


なので、今日は貴重なお休み(*´ω`*)

まだ2日しかハタライテナイヨ←何故かカタコト

既に疲れ切っている私悲しい

来週はお久しぶりの5連勤働き切れるかしら滝汗


昨日は眠くて眠くて、23時前に就寝…

案の定5時前にお目覚め目

で、X見たりTVer見たりして

わんこにご飯あげて、ゴミ捨て行って

途中までブログを書いて寝落ち( ¯꒳​¯ )ᐝ


前は5:30前に起きてお弁当作ったりブログを書いたり、何だかんだしていました。

それに身体が慣れていたから自然に目も覚めて

そのまま仕事に行けたけど…


旦那さんはいないし大学もお休みなんで…

お仕事の日は6:15位

お休みの日は8:00位に起床。


旦那さんが居て娘たちが高校生くらいの時が

規則正しい生活で良かったわ…


まぁ、早く起きて色々やれば良いのだろうけど…

私は楽な方楽な方に行きがち叫び


旦那さんも帰ってくるし

生活改めねば( ー`дー´)キリッって思いましたが

ご存知の通り赴任延長(。´´ิ∀ ´ิ)

なんで堕落にも拍車がかかる知らんぷり


やらねばならぬこと←掃除片付け🧹

いつから言ってるんだよ┐(´д`)┌ヤレヤレ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして娘たちの学費が気になる今日この頃札束


上の娘の学費お支払いは大学payからのお支払い。

手数料も掛からないし、銀行に行かなくても良いので、とても楽チンで良いのですが…

何となく有難みがないわよね~真顔


春学期は4月末が支払い期日なので、お知らせ来てるかな?と思って見てきました。


4/5以降に振込手続きが出来そうです。


下の娘の学校も秋学期分から大学payが出来るらしい。春学期は前回と同じで振込用紙が来たらネットバンキングから振込予定です。


学費、使い込まないけど←成長👏←当たり前

旦那さんからの送金(車の頭金)もあるので

早いとこ学費を払いたい私←だから車の頭金🚗³₃


お支払いまであと2週間。

期日になったら、とっとと払いたいと思います。


ではでは、今日はゆっくりしたいと思います(*^^*)

皆さまも良い1日をお過ごし下さいませ~🍀*゜