おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


昨日から一気に気温下がりましたね!
そして風が強かった🍃
今朝は久しぶりに肌寒く感じました。
春の陽気🌸に慣れた身体には堪えますね。

花粉、こちらもホント来てます🤧
そして目が本当に痒い(•́ωก̀)
多分、目の腫れ痒みはヒノキだと思う( 👁‿👁 )
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

しかし、まだまだ寒暖差ありますねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、日曜日無印に行ってきました。
行く前に旦那さんとラインしていたので

しっかりクギを刺されました泣き笑い


お目当ての導入化粧水がなく、発酵導入化粧水になったのかな?こちらを買ってきましたビックリマーク

今のがまだあるので、使うの楽しみですニコニコ


あとはエイジングケアデコルテミルク笑

首まわりは化粧水や乳液を塗っていましたが…

やはり寄る年波には勝てない悲しい

たまたまオススメに出てきて、今度の無印良品週間で買おうと決めていました飛び出すハート

口コミ通り匂いも悪くないし、伸びも良い←何様

まだ2回しか使っていないので、その内変化があればご報告します(*^^*)


あとはカレーとかバームクーヘンとか

18点も買ってるニヒヒ


もしチャンスがあれば収納ケースも欲しいビックリマーク


で、ランチもしちゃいました(´>∀<`)ゝ

私はあさりご飯と春の天ぷら

タケノコとアスパラ美味しかった😋

娘はちらし寿司とおうどんのセット


調子乗り子な私…

お久しぶりにトップス2枚購入セーター

AEONのポイント10倍dayだったしね←言い訳


楽しい一日となりました♡

娘の運転も日に日に上手くなっています。

やはり慣れですね💕︎

とはいえ、駐車とかはまだまだあせる

乗れる時はなるべく乗ってほしいですね。


ではでは今日も風があるみたいですね🍃

暖かくしてお過ごしくださいませ🍀*゜


今日も1日元気に参りましょ~爆笑