おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日もお天気☀️ですが、ここ数日の春の陽気🌸から、少し寒くなるみたいですね。

花粉、こちらもホント来てます🤧
そして目が本当に痒い(•́ωก̀)
多分、目の腫れ痒みはヒノキだと思う( 👁‿👁 )
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!

しかし、まだまだ寒暖差ありますねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さてさてクレカのお支払いも確定しましたので

来月のお支払いまとめました。


まずはこちら
学費貯金右矢印150,000円
これで春学期分、予定の115万円になります。

メイン口座引き落とし
宝石紫住宅ローン右矢印92,000円
宝石紫ガス代右矢印17,000円
宝石紫車保険右矢印6,500円
宝石紫積立右矢印50,000円
宝石紫子供保険2人分右矢印2,500円
宝石紫ガソリン代右矢印10,000
宝石紫携帯代、d払い、電気代 右矢印55,000円←未定
宝石紫上の子国民年金右矢印17,000円←切りよく

total250,000円


私の口座から引き落とし

宝石紫私保険右矢印13,000円
宝石紫イオン右矢印150,000円ゲッソリ
宝石紫セゾン右矢印1,000円
支払いtotal164,000円

支払いtotal414,000円


生活費内訳
宝石ブルーイオンpay、d払いにチャージ右矢印60,000円
食料品、日用品、わんこのご飯やペットシーツ
宝石ブルーわんこ費右矢印10,000円←シャンプー         
宝石ブルー美容院代右矢印5,000円←私のみ
宝石ブルー子供費右矢印姉→7,000円←定期代積立
               妹→15,000円←定期代積立
宝石ブルー医療費右矢印5,500円←妹矯正調整代
               5.500円←姉矯正用
                5,000円←私の歯医者や喘息

total113,000円

総total677,000円

収入札束
旦那さん給料503,000円
私給料110,000円 
total613,000円

あらぁー、64,000円も足りないあせるあせるあせる
定期も買わなきゃだし←積立がない不安
今回歯医者もあるから、きっと足りない。

と、なると10万円程の赤字滝汗

タラレバを言ったらアレだけど
私の整体代7万円がなければ真顔真顔真顔
とはいえ、せっかく整い始めた気がするのでね…
結局自分を正当化(*σ´Д`*)

お金が入って調子乗り子的な指差し指差し指差し
整体はお金入る前だったから…
貯金から出す予定だったけどね←言い訳あせる
まぁ、例のお金は車の頭金だから🚗³₃
本当に使い込まないように気をつけよニヒヒ

ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}