おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日も朝から気持ちいいお天気☀️
昨日は風が強く冷たかったです🍃
今日は、暖かくなるみたいビックリマーク
いよいよ、春本番🌸ですね。

花粉、こちらもホント来てます🤧
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょう!
まだまだ寒暖差もありますからねあせる
体調管理にも気をつけましょ~!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて、タイトルですが…
ピンと来た方、いるかしら?

分からんわ(。´-д-)
〇〇詐欺みたいでアレなんですが…

そうなんですバレエバレエバレエバレエバレエ←何がよ
まさかまさかの(*థ౪థ)グフフ

まずはこちら。旦那さんからのLINE


↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑上の方にある旦那さんの《いま外》は

私がFaceTimeで電話した返信。

私の誤字もスルーしてね( ̄∇ ̄*)ゞ


ということで、旦那さん帰任は延期になりそう…

まだ正式じゃないけど100%ってどういうこと?
って話しなんだけど笑

まぁ、延長は3ヶ月程の予定みたいです。
イヤ~でも3ヵ月は大きいよね!

あーーーー顔がにやけるニヒヒ

部屋の片付け、全然進んでいなかったから
本当に助かります( *´艸`)…………

( ゚∀ ゚)ハッ!
ば、バレてますかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そりゃー(¥▽¥)チラつきますわニヒヒ

この後電話が来まして、まだ正式じゃないのは
赴任先の延長許可は下りたけど、日本はまだらしい…という事らしいあせる
既に私の心は延長なんで←鬼嫁
これで予定通り帰って来たら困るよー不安←本心

でもさ、本当こんな土壇場にコレってあり?
私、企業で働いた事ないから分からないけど
こんなもんなのかしら?
確かに出張も唐突だったけど…

旦那さんにはちょっと前に打診?話はあったみたいだけど、カウントダウン始まってるんだよ!
飛行機のチケットも取ってあるし←会社が
アパートも解約手続きしている見たいで
このまま住めるのか?とか滝汗
引越しだって頼んでいるのに…

銀行口座も解約しなきゃと送金してくれたけど…
お金使い込まないように気をつけねば(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

向こうで貰う給料どうするんだろ?
まだ銀行解約してないのかしら?
これ聞き忘れた。聞いてみよ。

こっちに入るお給料は変わらないよね?
ここ1番重要知らんぷりガメ子参上♡

今更撤回は困るよーホント!

と、昨日はこの話しで持ち切りꉂꉂ(∀ᵔ*)←誰とだよ。
お陰さまで片付け進まなかったわ( ˙³˙)~♪

また進展があったらご報告致します( ー`дー´)キリッ

ではでは今日も1日元気に参りましょ~{emoji:023_char3.png.爆笑}