おはようございますーグリーンハート
ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート

昨日は娘の運転で
義母のお墓参りに行ってきました。
初高速道路…山道…
イヤ~ヒヤヒヤしましたが
無事行って来れました🚗³₃
帰りは私が運転して帰ってきました。
事故渋滞などもあり、めっちゃ時間掛かりました。


今日は震災から13年。 
あの時小1だった娘が免許証取得。
時の流れは早いですね。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。また未だ行方不明の方がいらっしゃいます。
ご家族のご心労のほどお察し申し上げます。
1日1日が心穏やかに過ごせますように。

この時期が近づくと、震災当時を振り返った番組が
多数放送されます。

もう13年なのか、まだ13年なのか...
感じ方は人それぞれですが、今も尚、癒えない気持ちを抱えている多くの方々がいて、そのお話を聞くだけで、心苦しく涙が出ます。

今こうして過ごせる毎日に感謝しかありません。

毎年恒例となりました、こちら

記憶に新しい年始に起きた能登半島地震。

こちらへの寄付ともなります。


私に出来ることは少ないですが
改めて能登半島地震に寄付しようと思います

いつ起こるか分からない自然災害。
今後発生するであろう災害に備えなければと
改めて思う1日になります。

ではでは今日も1日感謝の気持ちを忘れず

元気に参りましょ~爆笑