おはようございますーグリーンハート

ご訪問、イイネ👍🏻ありがとうございます飛び出すハート


今日も朝からお天気ですが
やはり気温は低めで風が少し強い🍃

そして花粉、こちらもホント来てますね🤧
花粉症の皆さま、しっかり対策しましょ!
朝晩の寒暖差も然ることながら
1日1日の寒暖差も中々ですねあせる
体調崩さないようお気をつけ下さいね🍀*゜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて…今日はタイトル通り

イチゴダイビングスクールin高速(ºAº///)ドキドキ

タイトル、強ち間違ってない笑


旦那さん帰任時、成田までお迎え←首都高に乗るので、その前に1度高速に乗りたいとの事真顔

とてもチャレンジャースター


なので、義母のお墓参りへ(-∧-)合掌・・・


いや~怖いですね~:( ´◦ω◦`):

とても怖いですネガティブ

が、コレも思った時がチャンス!

やる気を削ぐ訳にはいきません。

ので、母は覚悟を決めましたᕙ(⇀‸↼‶)ᕗ


とりあえず片道🚗³₃

ダメそうなら途中交代

大丈夫そうなら帰りも


うぅぅー緊張する(´× ×`)


保険代も掛かるし高速代も掛かる💸💸💸

すぐそういう事言う笑

勿論こんな事、娘には言わないよ。

借金時代の時なら、マジか真顔って…

ちょっと考えちゃってたかもしれないと思うと

心に余裕を持って行ける。

やっぱり余裕ないと、マイナス思考炸裂しちゃうからね、心に余裕ってホントに大切だよね。

今更ながら気づいたよ←って言えるほど余裕はないけど←どっちなん


とにかく安全運転でお願いします🙏

ということで、行ってきます🚗³₃👋


ではでは皆さま、今日も1日安全運転で{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}